excel eye PLANNER PALETTE02

今年も限定パウダーと共に限定アイシャドウが発売されました。私はブルベ向け色の02を購入。チップとブラシついていています。左上から時計回りに①ライラックシャワー、繊細で儚いラベンダー②エバーグリーン、涼しげで爽やかなミントグリーン③カシスミラージュ、気分高まるビビットピンク④コーズクォーツ、こっくりと温かなワインレッド

カシスミラージュが締め色に向いてますね。個人的にはグリーンが得意ではないのでエバーグリーンをどう使おうか。使わないか悩むところであります。でも他の3色は使えそうなので買っちゃいました。③のカシスミラージュが思ったより赤みが強く発色してしまい、私の瞼上では④のローズクォーツと似たお色になってしまいました‥‥②のエバーグリーンを乗せた所、いい感じに赤みが抑えられたので、やはり計算されて4色配合決めてらっしゃいますね。素晴らしい!私は紫系には発色せず、赤みのピンク系になりました。これはこれで冬から春に向けて良さそうです。粉質はEXCELさんですから、いつも通りしっとり目です♪アイシャドウってキラキラを観ているだけで心が踊りワクワクしますよね。なんだかんだこういった色のアイシャドウばかり増えていますが‥。似た系統の色でも瞼にのせると全然違う発色で楽しいものです。絵の具のパレットのように重ねる色を変えたりしても雰囲気が変わるのでとても面白いですね。