VISEE / ニュアンス デューイ クリエイター / PK-7 サンライズピンク

VISSE限定品発売日に、DSで買ってきました!商品名の通り朝焼けピンクだと思います。下の画像星印部分右上がサーモンピンクなので私の瞼では燻むのでは‥?と若干不安でしたが、左上のベースの色が優秀で許容範囲でした。個人的にもう少し肌が黒くならないと映えなそうなので、出番は夏本番になりそうですが、くすみと濁りが苦手なブルベ冬人でも良さそうなパレットに出会えました。粉質はしっとりだと思います。私は粉とびあまり気になりませんでした。今の気温だと夜まで瞼に色が残っていました。

ADDICTION春の限定アイシャドウ『ザ アイシャドウ パレット アウト オブ ユア シェル101 Amethyst Sea』も購入するか迷い、実際色を見てきた結果、私にはくすみそうである。という結論に至り、シェルのようなキラキラの輝きが素敵なアイシャドウだったのですが、残念ながら見送りました‥